RSSはこちら

双月下のメロディ~Mimu Log~

MMORPGマビノギ 「魅夢」のブログ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄08(Sun)
  • 23:12

【無事】ロナの日@マリー2014【終了】

今年も各関係者はお疲れ様^^ノ

マリーは5時間という主催の長さです
歳には勝てませんw
終わったら安堵感が、ハンパなかったw

ともあれ・・・荒らしもなく、無事に終われてよかったです

終了時間も0時予定が 20分も早く終了しましたb

ティルコの学校へ集合したらもうロナちゃんが来てましたw(18時ちょいぐらい)
マビチーム早すぎだろw

出始めの ばたばたはいつもの事、それにしてもその時のムービーもSSも
撮り忘れるなんて、あはんw

☆裏話☆
6CHダンバユニコ広場には、たまり場にしてるギルドさんがありました
なので、急いでそのGのサブマスさんに連絡を取り
マスターさんに会い、「これこれ理由でここ使いますので;;」
なんとその方「できれば昨日にでも言ってくれればメンバーに通達できたのに」と
いやーすげー理解のあるマスターさんでした。
本当に感謝いたします(o*。_。)oペコッ
☆裏話ここまで☆

まずは、ティルコからダンバのユニコ広場まで歩きです
ユニコーン広場到着、ここ約10分の休憩
この間に「公演会」の準備です♪

ほぼ定刻通りで特別公演です
重すぎて1番目の方が固まって落ちちゃったとか
6番目でメロディ奏者が落ちちゃったとか
中々合奏成功しなかったとかw
ハプニングもありますが
時間延長30分以内、まぁ想定内で特別公演終了

会場はキャラ文字制作場所へb
今年は鯖統合もあり、マリモ鯖流石すごい人手ですw

あ、ナの文字が多すぎですが気にしないでくださいw
人文字2014
あれ?魅夢の横・・・ロの文字の・・・w
ロナ発見2014

いつまにか居ましたw

文字作成後
一路キアDへそして最後のティルコ広場へと
ここでもロナちゃんがやってくれました♪
待望の「巨大化」ですw

宮本つかさ&魅夢・・そしてスタッフ2名
終了の挨拶と閉会式を無事に終え
終了となりました^^

来年も楽しいといいなぁ~♪

トゥがルドアイル~ダンバキャラ文字まで


キアD~閉会式まで


ロナの日特別公演会



以上です^^
おまけ♪
今回のためだけに、作った「絵チャ」ですw

ランチャーから絵チャ
2014ロナパンランチャー絵チャ

進行表前半絵チャ
2014進行表1

進行表後半絵チャ
2014進行表2

キャラ文字作成場所への誘導絵チャ
2014文字誘導絵チャ
category
不定期日記
genre
オンラインゲーム
theme
マビノギ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014⁄06⁄09(Mon)
  • 02:14

Re: 動画編集乙カレー

> みーちゃんの絵チャネタに拍手w
ありがとw
ひまあったら アップしときますw

  • 2014⁄06⁄09(Mon)
  • 17:20

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

魅夢

Author:魅夢
MMORPGマビノギ
☆☆☆☆☆☆☆
フルネーム:伊集院魅夢
全サーバー「魅夢」(みむ)
-----------------
マリー 人間男
りらっくすGM
-----------------
タルラーク 人間女
パララ歌劇團所属
-----------------
ルエリ 人間女
EnsembleGM
--------
で活動中♪
☆☆☆☆☆☆☆
マビノギ日本公式サイト

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギライセンス

当サイトで使用している画像など マビノギに関するデータの使用権や著作権など 一切の権利は株式会社ネクソンジャパン および韓国NEXON社が保有・管理しております。 権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信 翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. マビノギバナー

マビノギイベントカレンダー

最近のコメント

MiciMテーマ「風と野原と雲」

公式パーツ

ブログランキング

アラぽちっとな^^

ブロとも申請フォーム

