RSSはこちら

双月下のメロディ~Mimu Log~

MMORPGマビノギ 「魅夢」のブログ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2006⁄05⁄21(Sun)
  • 06:04

パラレルワールド?

マリーの魅夢とモリアンの魅夢
男の子と女の子の魅夢

まず モリアンの魅夢ちゃんから
転生の前に賢明取れました♪
ギルメンのえいさんからアクセ2個お借りして
図書館タイトルでINT201
賢明GETです^-^
モリ賢明

そしてそのまま誘われるまま
なんとペッカ下級へw
バンシーさん案外と可愛いお顔でしたw
以前マリーで行ったときは回線落ちでお顔見れませんでしたが
今回は・・・OKでした^^
バンシー1

え? あぁはい 下に転がってるのは魅夢ですw
バンシー2

無事にバンシーも見れてLVも30になり
ペッカ↓終った頃にはちょうど日付変更♪
さくっと転生しました
うーん よりいっそう 女の子女の子にしちゃいましたw
魅夢転生後

現在 演奏6に向けてトレ中です><b
おまけ:サブの掘り師「奈魅来」がギルド入りしました♪
ギルド奈魅来

-----------------------------------------
マリーの魅夢君
結婚しました♪
結婚には約3万ゴールド+レンタル衣装代です
それに招待状なるものの発行が1枚10ゴールド
かかるもんですw
婚約すると 指輪が貰えます
婚約指輪

1週間以内に挙式をしなければ 婚約解消に><
しかも婚約費用の5K(だったかな)は返ってきませんw
式できてよかった(´▽`) ホッ
結婚式

10歳児同士の挙式になりました
ちっこいのも可愛いっすね♪
挙式の様子
category
不定期日記
genre
オンラインゲーム
theme
マビノギ

おっ^^

噂のすっぱい夫婦ですね^^

式の招待ありがとうございましたm--m

> <
×

↑どうしてもこの顔をしているあの時のイメージが・・・w
マリーのsaiit、洋服とか全然可愛くないので、
少し修行の旅にでんといかんですね^^;

  • 2006⁄05⁄21(Sun)
  • 10:45

うおおおっ。
こちらにはってある「挙式の様子」から
フラッシュ、みれましたーーっ!!!!

うきゃああっ! すっぱいっ!!!!w
透き通った目おそるべしw
夢さん、べりさん、いついつまでもお幸せに~^^

  • 2006⁄05⁄27(Sat)
  • 17:48

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

魅夢

Author:魅夢
MMORPGマビノギ
☆☆☆☆☆☆☆
フルネーム:伊集院魅夢
全サーバー「魅夢」(みむ)
-----------------
マリー 人間男
りらっくすGM
-----------------
タルラーク 人間女
パララ歌劇團所属
-----------------
ルエリ 人間女
EnsembleGM
--------
で活動中♪
☆☆☆☆☆☆☆
マビノギ日本公式サイト

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

マビノギライセンス

当サイトで使用している画像など マビノギに関するデータの使用権や著作権など 一切の権利は株式会社ネクソンジャパン および韓国NEXON社が保有・管理しております。 権利者に無断で転載や複製、放送、公衆送信 翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。 Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved. マビノギバナー

マビノギイベントカレンダー

最近のコメント

MiciMテーマ「風と野原と雲」

公式パーツ

ブログランキング

アラぽちっとな^^

ブロとも申請フォーム

